EY-Office ブログ

EY-Officeの吉田裕美が、まだ Ruby on RailsやiPhone開発を行ってない技術者や技術系マネージャー向けに、技術や教育に付いて書いています。

2014-01-05 新年あけましておめでとうございます。2014年のEY-Office

新年あけましておめでとうございます。例年通りに近所の神社に初詣に行ってきました。

2014年初詣・自由が丘熊野神社


さて昨年のEY-Officeは

春に はじめてのiPhone/iPadアプリ開発 という本を出版。

株式会社ドリコム *1 様での春秋に 新人へのRuby on Rails/iPhone教育大手コンピュータメーカの関連SI会社での Ruby on Railsの教育 、初の 大阪での Ruby on Railsの教育 など たくさんのお客様での教育ビジネスが出来ました。

また、秋には Rubyの聖地で行われた RubyWorld Conference 2013で に登壇させて頂き Ruby / Ruby on Rails の教育に付いてお話をさせて頂きました。


など、みなさまのおかげで教育ビジネスを中心にやってこられました。今年も教育をベースにしながらも、新たな事に挑戦して行きたいと思います。


本年もよろしくお願いします 春光楽楽


*1 : 株式会社ドリコム様より社名を出しても良いとの許可を頂きました。